【佐賀県】すっぽん料理を堪能!今おすすめの人気店〈BEST3〉

佐賀県で今おすすめのすっぽん料理人気店の第3位は、「葉がくれ」です。

「葉がくれ」の「すっぽん鍋コース」はメインの鍋だけではなくて唐揚げも大人気です。

佐賀県で今おすすめのすっぽん料理人気店の第2位は、「清滝」です。

佐賀県内に店舗を有する「清滝」では鯉料理とお得なセットの「すっぽん鍋セット」が味わえます。

佐賀県小城市清水の界隈においては随一のおいしいすっぽん料理が食べられると人気です。

佐賀県で今おすすめのすっぽん料理人気店の第1位は、「山千鳥」です。

「山千鳥」のおすすめはこだわりの和食とすっぽん料理です。

すっぽん尽くしの「至福のすっぽんコース」は、ならではの高品質なすっぽんが心ゆくまで堪能できる贅沢でおすすめなコースです。

関連記事

  1. すっぽんの生き血に寄生虫!?意外と危険なスタミナ食材の話

  2. どんな川に住んでるの?すっぽんの「生息地」について調べてみた!

  3. 種類がこんなに!?すっぽんの「在来種」について調べてみた!

  4. どうやって捕まえるの?野生すっぽんの「罠」について調べてみた!

  5. 【大分県】すっぽん料理を堪能!今おすすめの人気店〈BEST3〉

  6. すっぽんラーメン知ってる?効果絶大で女子に人気らしい!