すっぽんの生き血が体に良いってホント?驚きの効果を調べてみた!

すっぽんの生き血には様々な成分が含まれており特に滋養強壮に効果があるとされていて、疲れをとる効果が期待出来ます。

また、すっぽんの生き血に含まれるヘム鉄は吸収率が良く、体内で鉄分を上手に取り込む事が出来る効果が期待できます。

鉄分の吸収が良いといわれると、貧血改善位しか思いつかない方もいらっしゃるかもしれませんが、体内で酸素と結びつき必要な栄養素を体中に運んでくれます。

すっぽんには豊富なアミノ酸やコラーゲンが含まれているため、これらの栄養素が各部位に行き届く事でアンチエイジングや美肌効果等が期待できます。

男性にとっても亜鉛等が豊富に含まれているため精力の向上に期待でき、男女共にとても良い効果が期待できます。

関連記事

  1. 違いがないって本当?すっぽんの天然・養殖について調べてみた!

  2. これがすっぽん鍋のパワー!滋養強壮だけじゃない驚きの効果とは?

  3. すっぽんは精力増強だけじゃない!女性に嬉しい驚きの効果とは?

  4. すっぽんサプリの”賢い”選び方!3つのポイントを押さえよう!

  5. 一度は食べてみたい!すっぽん料理の相場を調べてみた!

  6. 自宅で簡単ってホント?通販で”すっぽん鍋”を買った人に聞いてみた!