すっぽん×にんにくの最強滋養!人気のサプリランキングBEST3

第一位「すっぽん醗酵黒酢にんにく」豊富な天然コラーゲンが配合された、厳選された国産のすっぽんを使用。

毎日たった2粒飲むだけで、栄養価の高い必須アミノ酸やカルシウム、ビタミンなどが同時に摂取できます。

さらに添加物を一切使用しないにんにくの粉末を配合し、ポリフェノールなども摂取できる優れものです。

第二位「スッポンにんにく卵黄油」青森産の(福地ホワイト六片種)のにんにくを使用し、九州産のスッポンと卵の粉末からできたサプリです。

健やかな体を作り出す有効成分が簡単に摂取できます。

第三位「国産命のすっぽん黒酢」国産のすっぽん・にんにく・黒酢を使用した、一日で576.42mgのアミノ酸が摂れるサプリです。

小粒で飲みやすく、健康に良いとされる亜麻仁油を使用しています。

関連記事

  1. 手軽に買える?コンビニですっぽんサプリを探してみた!

  2. 元気の源!滋養強壮の「すっぽんサプリ」人気ランキングBEST3

  3. すっぽんとの相性抜群!おすすめの「ワイン」を紹介します〈BEST3〉

  4. すっぽん鍋のお取り寄せ。オススメの通販サイト〈BEST3〉

  5. 滋養強壮に!すっぽんドリンク人気ランキングBEST3

  6. 精をつけよう!強壮剤の「すっぽん漢方薬」人気ランキングBEST3