手軽に買える?コンビニですっぽんサプリを探してみた!

コンビニエンスストアと言えば、生活に役立つ色々なアイテムが揃っているお店です。

毎日のようにコンビニ通っている方々も多いはず、サプリやエナジードリンク等、疲れた現役世代に嬉しい品々も勢ぞろいしています。

話題のすっぽんサプリですが、いわゆる大手コンビニの店舗ではあまり見かけません。

一般的なビタミンやカルシウムや亜鉛などのサプリはメジャーですが、一方ですっぽんを主成分に持つ製品は目立つところにありませんので要注意です。

厳密にはサプリではありませんが、健康ドリンクや栄養ドリンクの成分にすっぽんエキスが使われている事があります。

そういったドリンク系の製品は大手コンビニの店頭でもよく置かれています。

お茶や炭酸飲料のコーナーではなく、健康補助食品や栄養ドリンクの陳列棚にありますので探す時は要注意です。

関連記事

  1. 手軽に買える!ドラッグストアですっぽんサプリを探してみた!

  2. 滋養強壮に!すっぽんドリンク人気ランキングBEST3

  3. 効果なしってホント?噂のすっぽんサプリについて調べてみた!

  4. 元気の源!滋養強壮の「すっぽん粉末」人気ランキングBEST3

  5. すっぽんの栄養がまるごと!?噂のお酒を調べてみた!

  6. すっぽん×にんにくの最強滋養!人気のサプリランキングBEST3