すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「コラーゲン」にはどんな効果が?

女性にとっても嬉しいは、すっぽんには豊富なコラーゲンが含まれているためです。

エンペラは甲羅のふちの部分のことですが、そこに美容成分としても知らせる栄養素コラーゲンがたっぷり含まれます。

素肌の弾力と潤いを保つ、ハイレベルな保湿成分でもあり、たっぷりの潤いを角層で保持する優れものです。

蒸発をしがちな皮膚の水分を逃さぬように、潤いを角層表面で抱え込みますし、あらゆる乾燥のダメージから守り、水分をベストな状態に維持する効果に優れています。

みずみずしくハリのある、健康な美肌を内側から育むことが得意です。

美しさへの働きかけとともに、健康にもアプローチをすることになります。

血管を通してアミノ酸分解されたコラーゲンは、体全体へと届けられ、毛髪や皮膚に骨などのコラーゲンの材料となる必須の成分です。

関連記事

  1. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「マグネシウム」にはどんな効果が?

  2. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「リジン」にはどんな効果が?

  3. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「EPA」にはどんな効果が?

  4. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「グリシン」にはどんな効果が?

  5. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「ロイシン」にはどんな効果が?

  6. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「DHA」にはどんな効果が?