すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「アルギニン」にはどんな効果が?

すっぽんは栄養の宝庫ということは知られていますが、具体的にどのような効果があるのかという掘り下げて考えていきます。

今回注目するのは「アルギニン」というものですが、これは精力剤などにも含まれている成分なので、男性機能を向上させて活力をみなぎらせてくれます。

血行を促進する作用もあり、筋力トレーニングをしている人は積極的に摂取しているものでもあります。

筋力トレーニングをしている人は筋肉を大きくするためにトレーニングをしています。

筋肉を大きくするためには狙った部位に血液を送り込ませる必要があります。

その時に「アルギニン」を摂取していると血流を送り込みやすくなります。

これはペニスで起こる勃起にも同様なことが言えます。

関連記事

  1. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「フェニルアラニン」にはどんな効果が?

  2. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「葉酸」にはどんな効果が?

  3. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「亜鉛」にはどんな効果が?

  4. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「マグネシウム」にはどんな効果が?

  5. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「アラニン」にはどんな効果が?

  6. すっぽんは栄養の宝庫!なかでも豊富な「カルシウム」にはどんな効果が?